イシガメときどきメダカ

イシガメとメダカを飼育し始めはや数年...平成最後の秋を機会にブログを始めました。

イシガメ屋内へ

ホームセンターへ行き亀の飼育容器を探しに行ってきました。

なかなかコレだ!と思う物がなかったですが、蓋付きの衣装ケース約800円ゲット!

 

 

今週は食べ残しも目立ち動きもスローなので、イシガメ今日でラスト給餌にしました!

明日から絶食期間に入ります!

そこでチビイシガメちゃんは冬眠させずに屋内飼育に切り替えです。

いきなり部屋へ入れたら温度も違うし、生活音でうるさいし急激な生活環境の変化にストレスかな?と思いひとまず数日玄関で様子見します。

 

 

f:id:kamex99:20201017210129j:plain

 

 

f:id:kamex99:20201017210227j:plain

 

 

f:id:kamex99:20201017210259j:plain