イシガメときどきメダカ

イシガメとメダカを飼育し始めはや数年...平成最後の秋を機会にブログを始めました。

イシガメの大好物バナナ♪

おいし〜

あま〜い

バナナだぞ〜♪

(バナナチラ見せ)

 

 

 

 

すると・・・!!

 

 

 

 

ヨイショ!

ヨイショ!

ヨイショ!

 

 

カメ達が我先に!と集まってきました。

 

 

 

 

見よ!このキラキラした獲物を食らいつく瞬間!

 

 

うまいうまい!そうそうこれこれ!

そういえば今年の夏は果物が少ないな〜

(果物高いからごめんね)

 

 

遠近法?でめちゃめちゃカワイイ図が撮れました!

幸せすぎる図!!

 

 

夢中になってバナナを食べていたら・・・

 

 

隙間に落ちて、前足をバタバタしても取れず、心配そうに覗き込む。

あのハッピー空間からいっきに絶望的な空間へ・・・。

 

かわいそうだったので、私がお手伝いをしバナナをレンガの上に置きました。

そうすると、またガブガブ食べていました。

 

3匹でバナナ1本あげたんですが、まだまだ食べそうと言うか足りてなさそうでした。