イシガメときどきメダカ

イシガメとメダカを飼育し始めはや数年...平成最後の秋を機会にブログを始めました。

10月ですね!

10月になり朝晩冷えてきましたね!

日が落ちるのも早くて18時には暗いので、最終給餌は16時にしましたが、食欲がバリバリあって朝からよく食べます。

元気でなにより!!

 

 

これは7月の写真です。ものすごい勢いで生き餌をガブリ!!

いまにも魚の断末魔の叫びが聞こえてきそうな写真です。

普段の穏やかな姿からは想像できない食べっぷりです!!

 

f:id:kamex99:20211006235509j:plain

 

ここからは10月の写真です。

 

f:id:kamex99:20211007000259j:plain

 

f:id:kamex99:20211007000335j:plain

 

f:id:kamex99:20211007000444j:plain

 

f:id:kamex99:20211007000505j:plain

 

普段のごはんが大体、配合飼料+乾燥エビなので、やはり生き餌になると食いつきが全然違います!!

もう少しで絶食かな〜と思っていましたが、まだまだかな?

落ち葉拾いは少しずつして行こう!