イシガメときどきメダカ

イシガメとメダカを飼育し始めはや数年...平成最後の秋を機会にブログを始めました。

デイキャンプ② 

腹ごしらえをしてから、山を探索しに行ってみました♪
ひとりハンターとして山を下りました。


f:id:kamex99:20181107182355j:plain


途中かわいい花や紅葉が(*^ー^)ノ♪


f:id:kamex99:20181107182226j:plain


f:id:kamex99:20181107182326j:plain


写真がないのですが、公園に謎の池?があり野生メダカがいないか探すが見つからず···だけど、アメンボとエビがいました( ☆∀☆)
水場が何ヵ所かあったので、イシガメも探すがいませんでした(。>д<)
そうするとなると、お次は是が非でも食べ物をゲットしたいと思いどんどん下る下る····
アケビを見つけましたが、時期が遅かったみたいでダメでした泣
それから栗も見つけましたが、ぜ~~んぶ綺麗に中身がカラッポ!!おそらく野生動物が食べているのであろう。
でも神は私を見捨てていなかったのです·····
柿を発見!!!
柿を網で採っていたら、網ごともってかれる····だがめげずに2つゲット!!

そろそろ夕方になるので、元の場所へと戻ることに!
この頃には喉の渇き、汗だく、足腰が痛くなり日頃の運動不足を痛感しつつ虫採り網を杖代わりにノンストップで歩く、歩く。
戻りながらまつぼっくりをバケツ一杯、メダカ用のかっこいい石をゲット!!


結局!!往復で10キロくらい歩き、いい運動になりました~♪( ´∀`)人(´∀` )♪
戻ってからはまた食べる!食べる!


f:id:kamex99:20181109223425j:plain


f:id:kamex99:20181109223529j:plain


鮭のホイル焼き
2時間じ~~っくり作った焼き芋♡


他にもチーズフォンデュ、鶏肉炭火焼き、ステーキ、パンも食べました*1


山遊び楽しかった~♪
すっごく充実した一日でした♪

*1:o(^∇^)o